TEL:電話番号受付:9:00~24:00 休業日:年中無休

電話でオナニーしてる美人奥様が犯された

東京都八王子のラブホテルへお伺いしました。お客様からのご予約は「リアル寝取られコース」さらに延長1時間です。 寝取られコースとは、旦那様と打ち合わせをして、その後はお部屋を退出して頂きます(見学が出来ない)。 そのかわり、後で楽しんで頂けるようにビデオ撮影をします。つまりプレイ中は、私と奥様の二人しかいないという寝取られ感の強いコースになります。 お部屋には、カメラ二台が用意されていました。

八王子のラブホテル

お部屋に入ると…。素敵な旦那様と奥様がいらっしゃいました。奥様は顔も可愛く、身体も魅力的です。 色々とお話をお聞きすると、もうすでに何回も女性用風俗の利用があるそうです。沢山カップルコースのプレイをされているベテランですね。 また旦那様は本格的なSMも勉強されているそうで「いやー!超ハードルが高いです(笑)私で満足して頂けるか?正直とても不安です…」

また、旦那様は出張が多いそうで。その時は奥様は一人でラブホへ入り、旦那様からの電話でオナニーをするそうです。 その時、奥様は帰りに誰かに襲われたらどうしよう!と思いながら帰るそうです。なので今回のテーマは「奥様が犯される!」です。

電話でオナニー

設定はまず、旦那様から電話が来て、奥様がオナニーをする。しばらくそれを見ていた男(私)が奥様を襲ってしまうという形でスタートになります。

「何をしているの?奥さん!」と言って寝ている奥様を襲います。奥様は激しく抵抗しますが、どんどん脱がされて、犯されてしまいます。

犯される奥様

そして途中で、男は旦那様に電話をかけさせ、奥様が感じている声を聞かせます。また感じて悶える声が可愛いので、一段と興奮します。 男女の関係になってしまった後は、口と指で敏感になっている部分を何度も刺激して、悶えさせました!

プレイが終わり、旦那様に帰って来てもらい、ビデオを確認して頂き、終了となりました。 ありがとうございました。

<旦那様から頂いたメールです>
妻に藤本さんの感想を聞いた所、他のホストさんに比べテクニック等比べものにならないぐらい気持ちよかったみたいです。 次回よければ目の前でプレイして頂き参考にさせて頂ければと思っております。

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP