TEL:電話番号受付:9:00~24:00 休業日:年中無休

カップルコースで超美人が中イキで大満足

カップルコース

以前から指名を頂いておりましたカップル様です。

庭園が見える豪華ホテルにお伺いしました。 ロビーでお迎えに来たのは上品な紳士でした。 最初にホテルのソファーに座って、ご挨拶をしてから打ち合わせを。

お二人は若いホストは苦手でベテランのホストがいいと私を指名して下さったそうです。 紳士からの要望は…
「可愛い彼女を気持ちよくして欲しい」とのことでした。 また「出来れば中イキをさせて下さい」とも言われました。 最初は緊張もされていらっしゃるから、難しい場合もありますと説明させて頂きました。

庭園が見えるホテルの一室

そしてお部屋に入りました。庭園が一望出来る素敵なお部屋です。 迎えて下さった彼女は、とても綺麗な方です。まさに上品な美人でした!

彼女はコーヒーを入れてくれて、挨拶と雑談をした後、私は準備に入りました。

いよいよプレイです。
最初はシャワーを一緒に浴びます。 彼女は浴室でガウンになり、後から私が行きました。

抱きしめて、そっと甘く唇を奪ってから…ディープキスを! しばらくキスをしてから、ガウンを脱がせました。 ストンとガウンが落ちると…スタイルのいい体が現れました! 彼女も抱き合いながら、いきり立つ一物をパンツの上から撫でて。

お風呂でイチャイチャ

そして二人は全裸となって、お風呂でイチャイチャと。

ベッドへ移動です。
彼女を寝かせ、甘いキスを!唇は徐々に首筋から胸へ。 乳首を舐めまわしたら、とても感じて声が… その後は、舌でアソコを舐めました。すでにヌルヌルです。 そして感じる乳首を再度舐めながら、指でクリトリスを愛撫!

彼女も優しくモノを触ってくれて…大きくなってきました! 再びキスを求め合い抱き合って愛し合いました。

女性上位

彼女が上になり激しくしていると…
「イッ…」
「イッちゃう…」

女性が上でイキそう

「いいよ、おいで」
「自分の気持ちいいように動かしてごらん」

彼女も段々と激しく動いてきて…
ついに…「イクー!」

イってぐったりと

その瞬間、バタッと私に倒れてきた彼女をしばらく優しく抱きしめて…

そして…再び愛し合いました。 彼女は最後には気絶するようにぐったりと。

プレイが終わり、彼が彼女を優しく抱いて、彼の腕の中で寝ているようです。

私は静かに部屋を後にしました。

「記事一覧」へ戻る

カップルコース

↑ PAGE TOP