TEL:電話番号受付:9:00~24:00 休業日:年中無休

AV女優のように美しく!

近年のAV業界は、昔とちがって、普通にアイドルクラス。
トップモデルクラスのとっても美しい女性がAV女優として活躍しており、 製作会社の選考の目も大変厳しく、売れる見込みのある女性でないと、 採用されなくなっているのが、現状です。

最近は、女性も普通にAVをご覧になっていらっしゃって、 おわかりのように、えっつ!なんでこんな綺麗な娘が、AV?? って思うほど美しい女性が多いです。

女性目線で言えば、「自分の容姿」「スタイル」「美しさ」で稼げるビジネスのひとつ と言っても過言ではありません。

近年のイケてる女性にとっては、実は、憧れの職業♪であったりもします。

けど、じゃあ実際 現場で撮影されるようになるには・・・
まずプロダクションに所属し、 プロダクションの営業と一緒に製作会社を回って営業~ ごまんといる女優の中から、やっと選ばれて 現場入り~ いきなりの絡みがあるかどうかは、契約内容次第。

そうして、だんだん数をこなし、名前を売り、徐々に進出と、結構大変~そう簡単には無理。

そこで・・・・
貴女も、あの美しい女優のように、美しい女優となって、美しく映ってみませんか! あなたの美しい姿をフイルムに収めて、「一生の思い出」としてみませんか?

男優として得た知識で、貴女だけのオリジナル○Vを撮ります! もちろん、男優は、お任せください! 貴女を美しく見せるテクニックは、ご承知の通り、 じゅうぶん備わってますので。

撮影した作品、Vデータは、貴女に全てお渡しし、 貴女だけの作品としていただきます。 こちらには、いっさい残しません。 その後、そのVを自分の売り込みに使っていただいてもかまいませんし、 分だけの一生の記念にしていただくのも良いかと思います。

ご希望の連絡を頂きましたら、電話やメール等で詳細を綿密に 十分打ち合わせさせて頂きます。

まずは、お電話をお待ちしております!

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP