TEL:電話番号受付:9:00~24:00 休業日:年中無休

女性用風俗のグループ設立とその由来 - 女風の誕生

2004年に転職して、出張ホスト、女性専門マッサージを始めました。

携帯電話を一台買い、営業届けを出したのですが、ホームページを作る技術もなく、電気屋さんへ行って制作ソフトを買って一から作ったんです。

一番の心配は...お客様は本当に来るのかな?と不安。そんな開業でした。最初は、自分の名前でのサイトは抵抗があったので、何かいい名前を探しました。 前職の時に映画が好きで、いつかユニバーサルスタジオでの仕事をしたいと思っていました。なのでネーミングは、女性専門マッサージ【 ユニバース 】として設立したんです。

最初の思い出は、自分で簡単なチラシを作って、自分でポスティングしたことですかね。 今でも時間があれば、初心に帰ってチラシを撒きたいなと思っています。しかし現在では禁止になっていますね(笑)

サイトは出来たものの、そのデザインは簡易なつくりになっていて、背景は青空でした。 ですが段々技術も上達して、やっとサイトをその名の通り、宇宙にすることが出来ました。

ユニバース

最初のサイトのイメージを復元。

今の感覚では昔の感じがするかもしれませんが、とってもロマンチックなサイトでしたよ。 すべてのページの背景は、それぞれ違う星空になっていて、そしてページごとに、美しい一等星や流れ星があります。どれも同じ輝きの星はありません。すべてが違う構成になっていました。

挨拶のページ上部には、私が作った星と恋愛などの詩を掲載していたんです。 自分のこだわりでしたね。多くの方から評価も受けました。当時からの常連様は知っているでしょうが、今の皆さんにお見せ出来ないのが残念です。

セレナーデ

その2年後の2006年、女性専門マッサージ【 ユニバース 】は「ユニバースグループ」と名称を変えて、全国展開の「セレナーデ」 を設立しました。

セレナーデとは、音楽ジャンルの1つで、恋人や女性のために演奏される楽曲や歌「小夜曲」です。 サイトのイメージですが、当初は海の中で魚が泳いでいる感じでした。現在では「月」がサイトのイメージになっています。

オフィシャルサイト

2007年に私のオフィシャルサイトを作成。また多くの女性が集うファンクラブも出来ました。

アポロ

そして今年2014年、セレナーデから東京スタッフだけ独立した「出張ホスト アポロ東京」を設立したのです。 アポロとはギリシア神話に登場する太陽神です。サイトのイメージは「ユニバースグループ」のユニバース(宇宙)の中においての太陽としています。

アポロは、皆様にとっての太陽になれば嬉しいです。 また、セレナーデの月が皆様をエスコートし、貴女のために歌をささやきます...♪というテーマです。

どうぞ今後とも、「ユニバースグループ」をよろしくお願い致します。

セラピスト

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP