TEL:090-5540-3979受付:9:00~24:00 休業日:年中無休

新横浜で真昼の寝取られ

新横浜にてカップル様からご予約を頂きました。

新横浜のラブホテル

お伺いしたのはお昼で、ラブホテルのお部屋での待ち合わせです。

彼の希望は「寝取られ」です。
どうしてもそのようなプレイがしたかったそうで…彼女を時間かけて説得。そして何とか性感マッサージを受けるのを承諾してくれたそうです。

彼女がシャワーを浴びている間に打合せをしました。彼女にとって初めての経験なので、最初は普通のマッサージから始めて欲しいと言われました。

おそらく彼女は緊張されていると思い、ガウンを着たまま、うつ伏せでマッサージを開始しました。

時間をかけて首、肩、背中、足と順番に…その後は逆に足からお尻へと移りながらマッサージしていきました。
お尻は重点的にほぐして、そして指は徐々に敏感な部分へと入っていきます。

段々と彼女は息が荒くなっていき…
ガウン、パンティーを脱がせた時はもうすでにアソコはヌルヌルになっていました。

そのまま口で愛撫に移り、舌と指での性感マッサージを開始。約1時間かけて愛撫して、彼女は徐々に声を出して悶えていきました。

感じている彼女を見て、彼氏は途中から入ってきて、彼女に聞いていました。
「今日初めて会った男性に気持ちよくなっちゃったの?…」
寝取られていく感覚を感じて興奮していきます。

とにかく時間をかけて彼女を気持ちよくさせてあげました。

色々な寝取られがあると思いますが…今日は初めてなので性感マッサージを中心にして終了です。

ありがとうございました。

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP