TEL:電話番号受付:9:00~24:00 休業日:年中無休

可愛い看護師が「時間内ずっとイカせて~」女風のプレイ

急な予約を頂きました。 お伺いしたのは都内のマンションです。 お客様は20代前半の方で看護師をされているそうです。

お友達の女の子からのお勧めで、連絡してくれました。 とても嬉しいですね!

可愛いお客様

依頼内容は「沢山イカせて下さい」そして「沢山抱きしめて欲しいです」 と…可愛いパジャマを着ていました。 予約時間はお試しで短いので、すぐに始めます!

パジャマのズボンをずり下げて

優しく上に乗りプレイ開始です。パジャマのズボンをずり下げてたっぷりと… すぐに可愛い彼女は私にしがみ付き感じまくって「イッちゃう~」と…そして果てました。

さらに…
「時間内はずーっとイカせて下さい!」
希望通りに何回も絶頂を迎えさせてあげました。

彼女は自分からお尻をツンと!突き出して欲しがってきました! その後はパジャマも脱ぎ、上に乗ってきました!どんどん求めてきます。

ラストは仰向けにして、足を広げさせ…
「ダメ、ダメ、出ちゃう!やめて…」
やめずに続けて…ジワーッと潮を吹かせました!

最後に「寝るまで抱いてて下さい」と言われました。

結 様 24才 看護師 東京
藤本さん、急に呼び出してすみません。でも前の彼より気持ちよかった!当たり前ですよね(笑)沢山イカせてくれて嬉しいです(^_^メ)また寂しくなったら抱いて下さいね☆

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP