出張ホストのカリスマ★貴女に最高のエスコートを

藤本純一ホストブログ

出張ホスト 藤本純一 公式ホームページ

出張ホスト業界人気 NO.1
国内、海外ともに出張数は日本一
最も予約が多いと言われているホスト。 女性のお客様との旅行や各地の出張デート等のサービスを致します。 初めての方や短時間のご利用の方も大歓迎!

デリホス(デリバリーホスト)

デリホス・デリバリーホストと呼ばれ、東京、横浜を中心に全国へ。ホテル、ご自宅、どこでも出張。 またマスコミでも話題になり多くの取材を受けています。

最新情報・お知らせ

2016/05/25
体験談が3名追加 →体験談・感想文UP
2016/05/24
三重県に出張 →デリホスニュースNEW
2016/05/19
東京から出張
2016/05/14
沖縄の写真を掲載 →フォトアルバムUP
2016/05/12
東京にて予約可能
2016/05/11
体験談が3名追加
2016/05/07
東京へは9日
2016/05/05
大阪出張
2016/05/03
体験談が3名追加
2016/05/01
体験談が2名追加
2016/05/01
GWの予約可能日程
2016/04/16
体験談が4名追加
2016/04/14
体験談が3名追加
2016/04/06
体験談が4名追加
2016/03/30
東京へ帰って来ました
2016/03/29
北海道の写真を掲載
2016/03/29
体験談が5名追加
2016/03/22
仙台へ出張・オフ会に参加
2016/03/20
体験談が4名追加
2016/03/12
体験談が3名追加
2016/03/09
サイパンの写真を掲載
2016/03/02
韓国の写真を掲載
2016/03/01
体験談が2名追加
2016/02/29
グアムの写真4枚追加 すべて掲載
2016/02/28
体験談が3名追加
2016/02/24
東京へ戻って来ました
2016/01/27
大阪出張
2016/01/20
グアムの写真が10枚追加
2016/01/20
体験談が2名追加
2016/01/12
アルバムにグアムが追加

*スマホからは右の「+」をクリック

大阪出張(2016/5)

大阪出張中にその滞在期間中であれば、新規のお客様に限り出張費6,000円(通常は52,000円)。 空いています日のみの受付です。詳しくはお問い合わせ下さい。
→予約可能日

女性からの推薦文

<未来に逢える皆様へ>

出張ホスト利用を迷っている貴女への Message

キミさん 東京(掲示板から引用)
私はみなさんの感想文を全部読み、この書き込みは嘘じゃないはずと思ってその日のうちに純一さんに予約しました。 みなさんが言っていたように電話の声だけでも安心できました。 勇気がもてなくて純一さんに連絡できないけど気になって何度もサイトを訪れてる人がたくさんいると思います。 純一さんはとってもやさしいから大丈夫ですよ~(^^) 勇気をだして飛び込んでみてください!


kieさん 30代 医療系講師 大阪
純くんと初めてあった時から今日までずっと幸せな魔法にかかっています♪沢山逢ってても物足りない位です。 「出張ホスト」というイメージからはかけ離れた自然なエスコートとスマートな接客スタイル。 幸せな時間はあっていう間に過ぎていきます。 すごく優しくて、いつもカッコ良くて、最高にチャーミング。 いつまでも一緒にいたくなるそんな素敵な魔法に触れてみてください。


Mさん 30代 主婦 東京
純一さんに逢うまで半年もグズグズしていたのが懐かしいです。たくさん話して、お腹抱えて笑って、楽しい!勇気を出して良かったよ★ どんなに長い時間居ても嫌な思いをしないので、海外旅行にも付き合ってもらってまーす(*^。^*) ホントに楽しい想い出が増えるばかり。いつも可愛がってくれて!アリガトね☆


子虎♪さん 30代 マッサージ業 京都
まさにこれぞホストといった外見の格好いいスーツ姿の純くんと私は出逢いました。 最初は異次元の世界なGackt様ならぬjun様に見えたよ(笑) 出逢うまで全くオシャレというものに無頓着だった私は変わりました。 女性としてのたしなみや沢山の喜びを感じさせてもらった気がします。 これが純君の神業!藤本マジックなんだと思っています☆ 一緒にいて気持ちよくて心地よいの。沢山の愛情と大きな安心感を与えてくれます(o^v^o)♪


由布子さん 40代 主婦 東京
まだ勇気がでなくて踏み出せないって方は、一度純一さんに連絡をしてみてください。 私のように変わるきっかけになるかもしれませんよ。 純一さんに会えば「勇気出してよかった」って思えるはずです。頑張って踏み出しましょう♪


亜理紗さん 20代 OL 東京
普通のデートを繰り返してから、ホテルに行きました! 純一さんはカッコよくて、優しく気持ちいいよー。最初からホテルに行けば良かったなー( *^-^)ρ(^0^* ) お兄さんみたいで、いっぱい甘えられるからね。


春菜さん 40代 主婦 静岡
サイトの中の純ちゃんに恋をして、どうしても会いたくなりました。車の中からとびきりの笑顔で挨拶。 写真と同じでホッとしました。いつも「帰りたくないよー」と思うほど楽しいです。みなさんも体験して下さいね。


rikaさん 20代 OL 神奈川
私の事を大事にしてくれる温かさが嬉しかったです。もっと早く知ってたら、いろいろ違ってたかなー。 何も心配する事ないので、安心して体験してみて下さいね。きっと素敵な時間を過ごせる事間違いなしです☆


luneさん 30代 主婦 名古屋
私を次回の予約まで持って行かせた藤本さんはやはりタダモノではない…大丈夫っ!! 藤本さんはありとあらゆるオンナの取り扱いを熟知している「プロフェッショナル」ですから。


kikiさん 20代 専門職 大阪
お迷いの方に…感想文の力を借り思い切って連絡を入れてみたのです。 多くの人に慕われている温かい人柄の純さんなんですよ~!きっと皆が素敵な一歩を踏み出せますように...


詩音さん 30代 OL 埼玉
迷って迷って、純ちゃんに会うまで三か月かかりました。あれから早、三年…。 純ちゃんの温もりに心も体も癒されます☆心配なく安心して純ちゃんに心のドアを開けてくださいね(o^-')b。


あやさん 30代 主婦 茨城
純さんに出逢って3年目。純さんは、逢うたびカッコよく素敵だし誠実で温かい。そんな魅力溢れるお人柄です。 多くのサイトを見た結果、忙しそうなのに真剣に取り組んでいる様子が伺えると思いました。


★ ホストの体験談は「体験・感想文」をご覧下さい。

出張費 概算

・ 東京都内 3,000円
・ 東京(一部) 4,000円
・ 横浜 3,000円
・ 関東 4,000円~
・ 名古屋 39,000円
・ 仙台 39,000円
・ 大阪 52,000円
・ 広島 69,000円
・ 博多 80,000円
・ 札幌 109,000円
・ 沖縄 125,000円
新幹線はグリーン車、飛行機はビジネスクラスを使用

ホストのサービス内容

・ 素敵なエスコート
・ 甘い恋人プレイ
・ 彼氏代行
・ Loveマッサージ
・ 悦楽マッサージ
・ ホテルデート
・ 普通のデート
・ ショッピング
・ ドライブ
・ 海外・国内旅行
・ 3Pプレイ
・ エスエムプレイ

↑ PAGE TOP